今日は寝とく。。

風邪で眠いので明日書く事にする。。ひとうたた寝して目が覚めた(笑)
風邪気味を押し切って 今日もプールで週5行ったね。。
今日は朝起きてすぐに働き出して お昼に王さんと和ちゃんが来て
プロダクツをした。料理は基本で さっと作って美味しく食べた。
二人とも子供より若い年だけど やっぱり友達って感じ。
とくに王さんは 本当に気が合うと思う。スッキリしている人だ。
和ちゃんはのどかちゃんと読む。ご両親がまだ若くて お父さんが48才と言うからビックリだね。
の割りに 本人がとても老成していて ぶりっ子のところがみじんも無い。。
`私 シスターになろうかと思って。。’なんて言って私と王さんに`もったいない!’
とメチャクチャ言われた。王さんは`南極の景色は息をのむ程で 生きていてつくづく良かったと思う’
と研究者時代の事を語り 私は`23才の頃なんか全然つまらないけど 今からグングン楽しくなる’
みたいな事を言って 先輩面をした(笑)
そういえば 昨日`努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る’とテレビのCMで言ってた。
思わず暗記したね。。テレビは時々良い事言うね。