一息日。。

昨日の夜から鼻水で、旦那に鼻声だよ。。って言われて風邪かも
って思ったら、夜中に本当に風邪だ。。って感じになった。
今回も早く治したいと思う。ゆっくり眠って 午後から
隣り母子達と碑文谷のオオゼキに買い物に行って 帰りに久しぶりの
おやつデニーズに行った。近所のデニーズが無くなって何年だろう。
昔はお気に入りでしょっちゅう行ってたけど 色んなデザートがあって
楽しかった。家に戻ってからも さやかちゃんと来月からの母当番の
スケジュールの打ち合わせをしたりしてから プールに行った。
戻ってから用意してあった鍋で久しぶりで旦那とゆっくり晩酌した。
夜はインターネットで 着付けの勉強。。パジャマの上から帯を
巻いたりして一時間位真面目にやった。明日からも 着物をなるべく着てみる。
難しいんだわ。。ホント。。
昔の人は鏡なかったんだから 凄いよね。。鏡なくても
大丈夫なくらいになるまで慣れるように。