おみそ。。

今回の藤沢麻雀は とっても調子が悪くて 毎日トップが数えるくらいしかとれず
ズタボロ 血みどろだったけど、午後部屋を片付け 洗濯して帰り支度して
クーロンに寄って 5連続ラスなしのくじを引いたりして 久しぶりに
竹内さんや 小沢さんや 中尾さんとかとやって 家に戻ってきたんだけど
思い返すと とても良い人達で 本当に楽しい時間を過ごせるな。。
と思った。コンゲツから成績を表にしてはり出すヤツ 私は`おみそ’
だから 入れないで欲しいとお願いした。`おみそってわかるかしら?’
って聞いたらクニさんが`みそっかすって事ですか?’って聞いてくれた(笑)
私は 昔から競争とか順位とか苦手なタイプで、伸び伸び出来なくなるし
ボンヤリしながら 強い人になりたい。。意識するといきなりだめになっちゃう。。
家に帰って 旦那が録画しておいてくれた 浅田真央さんの復活フィギュアを
観た。。本当に凄い!ハンパないね。。絶強だね!