風邪

昨日は、酔っ払って来て、すごく考え込んじゃう 山ちゃんというおじさんが来たので
早めに麻雀はやめた。そういう時は 私は集中出来ない まだまだ素人だから
ツキは来なくなる。。昨日買い物でパブロン買ってきて 飲み続けて 昨日の夜から
今日のお昼までぐっすり眠っているので よくなってきた。
今日は 久しぶりで 鵠沼に住んでいる吉田純美さんと夕食を食べる事にした。
純美さんもとても心の柔らかい人で とても若々しくてナチュラル。
おおらかで 皆んなに愛されているけど、ずーっと一人でジョギングを続けている
ひっそりと強いところを持つ女性で・3年前くらいに仲の良いお姉さまを突然
亡くされて。。私なんかと違って いろんな事が分かっているんだと思う。