まあ君

起きてすぐに 犬猫の世話と部屋の掃除をしたり洗濯したりしてから
シャワーに入って 今日はまあ君のセミナーに送りがてら 
都ホテルに姉ちゃんと友達をのせて行って 昨日のうちに予約しておいた 
イタリアンのランチを食べた。
お天気が良かったし テラスで食べるランチは美味しかったし楽しかった。
夕方から 母のお世話を受け持って 今8時過ぎて これから支度して
今日ご機嫌で帰ってきた旦那と交代して10日位ぶりで藤沢に。10時位にクーロンに着いて
4回だけやって部屋に戻った。今月から始まる色々なイベントの話を聞いて
私の成績は、先月で2.5だそうで平均ということだけど、お金がまるで減らなくなるのには
2.3を目標に頑張らなくちゃ!明日から集中してやってみる。