しあわせ。。

今日は ゆっくり眠って午後は鑑定。私の師匠の加藤先生が亡くなって
からもう十年以上 私が引き継いで鑑定させてもらっている。
お嬢さん二人も それぞれに私のところに鑑定にみえる。
今日は 始めてのご主人もみえて 皆さんがしあわせを感じながら
伸びやかに 過ごされているのを感じられるのは 私にとって
何よりも有り難い喜び。。
夕方近くになって 犬猫のエサを買いにドンキに一人で行った。
慌てて 戻って久しぶりのプールに。久しぶりの河井さん王さん
会えて嬉しかった。王さんはプールに来ない2週間の間に3キロ
太ったと言ってた。水泳ってそんなに影響があるんだとビックリ!
そう言えば 村田さんと言う同い年の人は月に6回なのに プールに
来始めて6キロ痩せたと言ってたしな。。ビックリ!
人によって違うんだな。。私は ずーっとやっていても ちっとも
痩せないし筋肉もつかない。。と思っていても 体力は凄くついているかも。。
帰りに マー君(薫姉さんの息子)に プレゼントを買ってから帰ってきた。
家に戻って ドンキで買った物を片付けてから 一人晩酌をした。
自分用に 鶏ももの照り焼きをしたら 用事をしながら緊張感なしに
やったので超焦げた(笑)
晩酌しながら 昔やっていたテレビ`学校へ行こう’を観て 涙ぐんだ(笑)
つくづく 私って幸せ者と思う。。