体調良し!

今日は久しぶりな感じで ゆっくり普通に眠って起きて
洗濯を始めた。私の 一日沢山体を動かすコツは 起きてすぐに
まず働き出す事。。取りあえず一個用を終わらせると ズルズルとすべてが
スピーディーに上手く行く。お昼もゆっくり食べて シャワーに入ってから
ひもいやのオオゼキに買い物に行った。最近ここが私のお気に入り。
食材が新鮮で 種類も多くて 安い気がする。
家に戻って 冷凍庫やなんかに片付けるのをやっちゃんが手伝ってくれて
最初は エレベーターホールでおしゃべりしていたんだけど さやかちゃんと
大寛も出てきて 皆で家に来てチョコレートケーキを食べながらお茶した。
夕方になっちゃったけど 銀行で用事を済ませて 家に戻って大急ぎで
夕食の支度。銀行に行くのに家を出たのが5時。母のところで夕食を
並べたのが6時。我ながら最近は手早くなってきた。腰も痛くなくて
体調が絶好調。多分 運動量がちょうど良いのかも。。
少し太ってきたので2キロ位ダイエットしよう。。11月から始めて
やっぱり3キロ減が良いな。