漢江

今朝5時位まで麻雀して 仲良し会田さんとやって楽しかった。。
でもお互いに強くならないと お金が続かないから楽しくても
一緒に出来ないしね。。そこんとこが難しいところ。
部屋に戻って 片付けて朝7時過ぎに家に帰ってきた。電車は全部
たったまま位混んでいた。家に戻っていぬ猫を可愛がって 美味しい物あげて
満足させてから 連ドラ観て ついでに瑠子の学校の見送り 隣り家族は毎日
お互いを全員で`行ってらっしゃい’と見送る。素晴らしい習慣と思う。
私は それから眠って午後2時くらいに起きた。隣り家族がおやつ食べにきて 
お互いに近況報告。瑠子は猫を優しく抱くのも上手になって 我慢していた
猫も 随分楽になったと思う。(笑)夕方から まりちゃんと光里ちゃんと
皆は始めての焼き肉 漢江に行って 大満足。帰りに偶然仕事仲間の深谷さん達に
会って 全然変わらないと言われて ちょっと嬉しかった。
今日のお月様は満月で奇麗と皆が感動したので 自由ヶ丘に行く道すがら
パチリ。しばらくが自宅になりそう。。落ち着いてした方が良い事を
して行こうと思う。