情熱。。

無性に どうしても執着してしまう熱い気持ちが情熱だとしたら、
今私は、ふち猫を手に入れるのに夢中で、夜の7時にカフェで一人で三杯も
飲み物を注文して なんとも素敵な猫を手に入れた(笑)
後3種類のをゲットするように頑張りたいんだけど、それまであるかどうか
後で ネットで在庫状況を確認しなくちゃ。。
今朝は7時くらいに部屋に戻って連ドラ見てから、途中 軽井沢の管理人さんや
息子ややっちゃんに電話したりしながら 寝たり起きたりして
それでも4時くらいまで 眠った。お風呂にゆっくり入って、今からクーロン。
何事も 成るまでやるのが正しい道(笑)のようで 最近は麻雀は 強い人とばかりでも
大出血状態にはならなくなって来た。
これからの課題は 大勝ちしたところで止めること。。
その後に つまらなくならない楽しみを用意しなくちゃ。。
無理だね〜(笑)
情熱って とても自然なもので、人工的な意識では難しもので
私は 人生にとってとても大切な核になるべき 本能と思っている。
とても健康的な感情だからな。。。と思う。
3日ちょっとの藤沢の間に3晩徹夜して 鎌倉と板橋に行って
忙しかったけど なんたって ふち猫が素敵で嬉しい‼︎