いきなり色々

今朝は7時くらいに寝て、8時くらいに姉ちゃんからの携帯で起きた。
昇さんが救急車で運ばれたので、駆けつけるのに 約束している芦屋から来る
よしこ姉ちゃんとの墓参りに行けなくなったというので、私が代わりに行くことにして
鎌倉で待ち合わせた。よしこ姉ちゃんの携帯も壊れていて なかなか連絡が取れず
不安だったけど、結局 何ともなかった昇さんを部屋まで送り届けて合流した
薫姉さんも一緒にお墓参りして お蕎麦食べて小町通りをぶらぶらして 天薫堂という
お香屋さんで よしこ姉ちゃんが鎌倉五山という母が好きなお線香を買った。
私と姉ちゃんはお香立てを買った。帰りに ベローチェでふち猫もらうために
無理やり抹茶ラテ飲んだ。。3杯分で一個だから頑張らなくちゃ(笑)
華ちゃんのフェースブックで口込まれていた しまむらのブーツを探しに行って
可愛いやつ買った。部屋に戻って 一時間ぐらいしか寝てないので 眠ろうと
思ったけど あまり眠れなくてシャワーに入って のんびりしてから
麻雀しに行って 5回で止めて帰ってきた。今日はチョイ勝ち。
明日は やっぱり朝携帯のあった 病気の義妹るり子さんに呼ばれて
板橋に集合。旦那とは向こうで会って、また私だけ藤沢位戻って来る。
用事しながら よく遊んでいるよな。。
でも今日 よしこ姉ちゃんに 今までで 一番チャーミングって褒めてもらった。。
寝てなくても好きなことしていると 軽やかなのかもね。。
奇跡のような幸福に感謝しています。