ふち子とふち猫

一昨日から ふと思いついてずーっと検索して探しているのが
ふち猫。なんだか欲しくてたまらなくなったら 凄い勢いで
売り切れていて手に入らない。。今はベローチェのレシートを集めてもらえる
クロネコがあるらしく 藤沢の部屋の近くにあるので 今日から行って
頑張って ゲットしたいと思う。今日は午前中さやかちゃんのところに
昨日買った子供服を持って行って うんと喜ばれて ついでにこの話をしたら
一緒に探してくれて ご飯食べている猫シリーズを探してくれて買えた。
本当に日本人だからこそ出来る この細やかな美しい芸術品と思う(笑)
基本ガチャガチャで手に入ると言う 安いけど欲しい物が手に入るとは
限らない 面白さがある。今野産業というメーカーの確か若い人達が ふち子のアイディア
開発したみたいなのをテレビで観た記憶がある。。
私の大好きなおせんべい屋さん(スーパーにある)安くて美味しい 亀田製菓
清生とした若い人達がマーケティングをしていたと記憶している。
若い人は いいなぁ〜!!能力を生かす場所を社会が作って欲しい。
ランチは食べ過ぎの食傷気味だったけど誘われて母と姉とさやかちゃんと華やに行った。
ちょっとのんびりしてシャワーに入ってから 藤沢に行ってのんびりして来る。