色んな事。。

今日は午前中 一階に行って 母や姉とのんびりした。
3人姉妹の中で やっぱり私が一番マイペースのようだ。。
誰にどうして良いか分らない程に 感謝している。
家に戻ってシャワーに入ってから 着付けの復習をした。
帯はまだ習っていないから結べない。肌襦袢の裾上げをしたり
最近裁縫箱をだす事も増えて 歳をとってするのには色々と良い事が
増えている様な気がする。落ち着いてする色々な事が好きになってきている。
夕方 瑠子を英語に送って行って 今朝早くに姉ちゃんに起こされたので
眠くて ぐっすり昼寝した。それからプールに行って 約束通り
王さんとご飯食べた。本当に気が合う。出会いに感謝して これからが
うんと楽しみだし、日本人じゃない人の 一番の友達になると思う。
今度着物を着て出かけようと言う話になった。。
本当に礼儀正しい 自立して明るい人だ。