タイチョー回復。。

今朝起きて来たら タイチョーが元気一杯にテーブルの上で迎えてくれた。
びっこもひかないしヨボヨボでもない。。ビックリする程に回復している。
医者に行かなかったら どうなっているか分らないけれど 本当に
弱って死にそうに痛々しかった。依怙贔屓して見守ってきたけど
やっぱり 食べれる事が何よりの回復の目安と思う。
多分病気である事に変わりはないと思うけど 大丈夫!
元気に生きて行こう!他の動物達も この方法で 依怙贔屓たんまり方式で
病気は乗り越えて行こうと思う(笑)多分 
今日は10時位までぐっすり眠って 午後は3階に行ってまーちゃんと
久しぶりに 変な顔して大笑いしたりして盛り上がってから
ひもいやのオオゼキに行って 色んな物を山の様に買った。
息子が欲しがっていた銀杏とか 大寛がすきなサツマイモとか(笑)
夜はプールの後に 新しく移転するプールの場所を確認しに行った。
目の前に大きな駐車場があったので、通い続ける自信が出来た。
家に戻って 一人鍋して食べて 後は連絡事項を色々しているうちに
12時になった。これから麻雀ゲームして遊ぶ(笑)
明日は是非とも着付けの練習する。