着付け

今日は ゆっくり起きて掃除機かけたり ガラスを磨いたりして
ブランチしてから着付けに。気持の良いさわやかな季節。
体調の調子も大分良い感じ、、このまま元気になるかもだな。。
タイチョーのヒゲが片側短くなって少なくなっていて、赤ん坊の頃は母親が噛み切って
整理してあげるけど、今はそんな事はないので。。??と思っていたけど
最近 餌のところにヒゲがそのまま抜けておちていたりする事があったから
やっぱり老化でも減るのかしら。。とか思ったり。。
着付けは 生徒3人と先生で 皆友達になって来た感じ。
覚える事が沢山あって難しすぎ。。家で復習しないと無理だな。
暇な時は着物を着る事にする。割烹着と袖をとめるクリップ買わなくちゃ。
着物着て麻雀する時の為にね(笑)
それにしても 我が家はお互いに一人暮らしの時間が多い。
本当に爽やか(笑)夕方頑張って 犬を2匹シャンプーして
夜はプールに行って今はタイチョーを前にしてパソコンで日記を書いているところ。
`どうぞ良くなります様に。。!’ってそっとお腹に手を当てて念じた。



[[

[