勝てねえよ。。。

昨日は、電車で着いてそのままクーロンに。少しやってすぐに部屋に戻って ご飯食べて
ブラブラしてから、ジャージに着替えて 行くと、メンバーが6人揃って お客さんが居なくて
しばらくはやっていたら、仲良し合田さんがやってきて 時間もあっという間にたって
朝の9時過ぎまでやったけど、三着ばっかりでトップは2回しか取れなくて
合田さんと二人で負けまくったね。。トホホ。
今は 5時間ぐらい眠って これからシャワーに入って コーヒー入れて食事して
家に帰る前にクーロンに寄ろうかな。。と思っているところ。
クーロンにちょこっと行って やってみたんだけど集中力もないし 途中で
スーツでおめかしして 旦那が急に酔っぱらってやって来て 帰ると言ってたんだけど
やっぱり麻雀をする事にしたらしいので 私は電車で帰って来た。
タイチョーがとっても元気と聞いていたけど 部屋に連れて行ってゴロゴロ
スリスリ喜ぶまでは やっぱり病人みたいだった。。
一人で 色々食べながら 晩酌してiPadで麻雀ゲームしたけど全然だめで
どうも脳の回路がスッキリしていないらしい(笑)
タイチョーとゆっくり眠った。