ユザワヤと姉妹

今日は 大好きなユザワヤに3姉妹で本当に久しぶりのお出かけ。
天気も爽やかで ピアスを買ったり 私の麻雀用腰枕を買ったり
リバティープリントの裁縫箱を買って 化粧道具入れにする事にした。
やっちゃんは凄く素敵な ビンテージの羽織を見つけた。
帰りにおそばを食べて 家に戻ってやっちゃんのところで
お茶してから解散。とっても楽しかった。
昨日の夜中は ベッドにタイチョーがいて途中`う〜!’とか
唸ったりしていて 眠れなかったので家に戻ってからは 
ゴロゴロ昼寝した。夕方一階に母のお風呂を見るのに
姉に呼ばれて行った。これからプールに行って その後
久しぶりに旦那と晩酌しながら 夕食する。