美容室

今朝早く目が覚めて 胸が痛くて気になってネットで調べたりしていて
Tietze症候群じゃないかと思う。肋骨の辺の筋肉が 何かの衝撃で
(この間の ソファーを乗り越えた事件。。)始まって ほぼ原因不明の痛みらしい。。
昨日プールで 凄くいたかったので 悪化したらしい。。。
なのでしばらく 運動は止めて 上半身を安静にしておこうと思う。
午前中は美容室に行って 今回はカットしたくないくらいに 扱いやすかったので
殆ど切らずに マニュキュアだけした。帰りにオオゼキで買い物して
旦那に迎えに来てもらいがてら 一緒に中華やさんでランチした。
今日藤沢に行く事にした旦那に 衣替えで夏のTシャツを持って行って貰った。
それからクロゼットの夏物を一階に運んだりして 午後は
一生懸命料理して 華ちゃんの所に夕食しに行く姉ちゃんに
鶏そぼろと白滝の炒り煮 とコロッケを持って行って貰って
隣り母子達と母と一階で食べる食事 後は息子に差し入れと
明日から留守番組になる旦那への作り置きをした。
今日でこの秋3回目のサンマ。それんしても私は なんだかんだ言って 本当に
医者通いが多いよな。。良く言えば自己管理かな?
今 テレビでメンタリズムのダイゴっていう人が
`直感で物を決める人の方が そうでない人より20%UPと言ってた。
私の持論もそうだ(笑)人間動物だからね。。