のどじまんTHE ワールド

今日は 7時過ぎに目が覚めたので 健康診断に行ってしまう事にした。
血液 レントゲン 心電図 骨密度 超音波 後大腸癌検査と胃カメラ
後でだけど 殆ど今日終わった。家に戻って二度寝してからシャワーに入って
申し込んだ 着付け教室に自由ヶ丘まで歩いて行った。
私以外の二人は30分以上遅れて来たけど お金持ちそうな同じ年代の
主婦みたいだった。何だか仲良くなれそう。。
今回は しっかり着れる様に そして着せられる様になろうと思う。
週に一回15回を休まないで行かなくちゃ。
帰りに自由ヶ丘の 100均で宿題の為の薄いタオル買ったり
麻雀用の眼鏡を買いに行ったりして 家に戻って この間から
食べたかったすき焼きを 旦那と晩酌しながら食べた。
二人でご機嫌で食べていたんだけど 途中旦那が クーロンの人に
`うちのが 篠原さんて。。と言ってた’と 働いている人のうわさ話をした事を
伝聞したのを聞いて 私が`そう言うの言わないでくれる?聞いた人が
感じ悪いし。。’って言うと旦那が怒って`じゃあ俺に今後 一切
色んな事しゃべんないでくんない!!’って喧嘩みたいになった。
何回かお願いしているんだけど、私がどう言ったとかを 話題にしてもらいたくない。。。
だから。。一人でいつものように のどじまんTHE ワールドを
感動して泣きながら観ている(笑)素晴らしい!ずーっと観ていたい。。