胸が痛い。。。

昨日の昼間、ソファーの向こうの床の上においてある物を取ろうと 目一杯体を
捻って ソファーの肘掛越しに手を伸ばしたら、胸に激痛が走ってから、右胸が
めちゃくちゃ痛い。。胸も首が回らなくなるみたいに 捻挫したみたいになるのかしら。。
湿布を貼って 麻雀したけど 姿勢を良くすると痛い。ちょうど乳がん検診の頃だか
ついでに診てもらおう。
今朝はきちっとハルシオン飲んで二度寝して 12時近くにおきて、すぐに
シーツを剥がして洗ったり 洗濯物はすべてきれいにして、のんびり
朝食をしながらテレビ観て 掃除して 今は ついでに借りた 超くだらない
DVDを観ながら 洗濯物の乾燥が仕上がるのを まっているところ。
今晩か明日朝に帰る予定。
結局 クーロンにちょこっと行ってから 何か美味しい物を食べたくなって
一人で 藤吉に天ぷら食べに行った。美味しく食べながら 幸せをかみしめていたら
自分の周りの 旦那とか息子とその家族とか母や姉妹とか姪達や友達達の
幸せそうな様子とか 暖かく明るい性格とか その様子が溢れる様に頭に浮かんで来て
自分の努力も多少あったかもしれない運の良い人生を思って 
なんだか涙があふれそうにジーンと来てしまった(笑)
帰り道で 事故にでもあって死ぬのじゃないかと思う 始めてで不思議な感じだった。。
クーロンに預かっていてもらった荷物を取りに行って ついでにもう2回やって
勝ってから 電車で家に着いたのが11時過ぎ。事故には遭わなかった。。(笑)