大切にされて。。

昨日お店の人と話していたら、’本橋さんとか麻雀やるのを嫌がる人はいませんよ!'って
言ってもらったし、お客さんも 皆んな とても優しくしてくれて 大事にしてくれる。
これは、旦那とか 特に ピークにきびしく 麻雀のマナーを躾けられたおかげと思う。
あと 鰻屋さんの平八で皿洗いの修行を何年もやったおかげと思う。
無駄になることは何も無いね。。
今日は やっぱり早めに起きて ざるうどんを作って食べて、テレビでやってた
着付けのCMで観た所に電話して 自由が丘に通うことにして予約を取った。
綺麗に着物を着れる人になりたいと思って。。ビデオを1本観てからクーロンに行った。
クニさんが夫婦喧嘩して 家を追い出されたらしく 元気がなかった。
トップを2回まくられたので、4回で止めて ピアスを買ったり。夕食に美味しそうなもの
かったり、非常袋に入れておくための ゴミ袋とか、今のマイブームの
超熟国産小麦の山形パンを買ったりしながらへやにもどってきた。このパン
家の方には売ってないんだよな。
ビデオ観ながらのんびりしょくじして、ちょこっと眠って
シャワーに入ってから、クーロン行こうかしら。。
結局 つかないまま 10回やって2着1回とれただけで後は3着4回4着5回。。
酷いね(笑)