まったり。。

藤沢の部屋は、ワンルームなので ホテルにいるのと同じ感じで 生活感がない。
ゴミは捨てなくちゃだけどね(笑)今日は 10過ぎに目が覚めて 寝足りないけど
起きちゃって、お風呂にゆっくり入って トーストしてコーヒー入れて食べながら
日曜日の気楽なテレビ観て、今から外に出ようかな。。つまらなかったら
ビデオでも借りてみようかな。。とか思って。
TSUTAYAでビデオ借りてから クーロンに行ってちょこっとやって、卓割れして
お店の人だけになったので、いつもお土産くれる人とかだったので
お蕎麦をご馳走して、のんびりしてから お客さん来てからやり出したら、
ついて勝ちまくった。12時位にひきあげて、部屋でのんびり連ドラ
とか大河ドラマの録画を観て 三時くらいに寝た。連ドラ最終回の前の日の分
観て 泣いたね。。