旦那の片付け。。

今日はお昼前まで眠って ゆっくり朝食作って食べて 部屋を掃除機かけたり奇麗にして
3時前にクーロンに。今日も最初は調子悪かったけど 途中から強さが戻って来て
結局とんとんに。。今回もお財布からお金が減らないで遊んだ。人から勝つ事も慣れて来た(笑)
夕方 明日藤沢でゴルフの旦那が車で来て ぴょっこり嬉しそうにクーロンに
やって来て 一回だけ一緒に麻雀した。その後 久しぶりにじゃじゃ馬に(クーロンの系列居酒屋)
にご飯食べに行った。楽しく美味しく食べて、旦那は私と二人の時が一番機嫌が良い。
多分 なんだか落ち着くんじゃないかと思う。。。今日は旦那が 一生懸命台所の棚を
片付けてくれたそうで だらしない私が 何袋も空けてしまっている(無自覚。。)
粉類を整理してくれた。助かるし有り難い。
今日はアイメークをバッチリしたので写真を撮っておいた。睫毛が伸びた。。