シルバーウィーク 9月22日分

いつの間にやらどんどん休日や連休が増えている日本。。
誰が何の為に 何を考えてどういう統計を元に 必要だと思って
こんなに休みを増やしているのかしら。。なんだか 馬鹿な私は
シルバーウイークと言うのを最近知った。。家族でその時間を大切にしましょう。。
って事かもだけど、家族や友達の少ない人にとっては やたら休みだけ増えるのも
きついかも。。お金がたっぷりあれば 時間はどうやっても潰せるけどね。
今日はとにかくたっぷり眠れて気持ち良かった。
旦那は `この一週間位怠い。。’と言って 不機嫌気味。
私は これから藤沢に出動。明後日用事があるので 明日の夜には帰る。
不機嫌な人と一緒にいなくてすむのも 最高だね(笑)
。。藤沢についてそのままクーロンに行って 麻雀したけど 
なんだか そんなにやりたくなくなって 一度部屋に戻って 溜まった洗濯物を
洗濯乾燥までさせている間に ビール飲みながら 食事したりテレビを観たり
ちょこっと眠ったりしてから 部屋着のまま クーロンに。
小沢さんと佐藤さんとか伊藤さん浦野さんとかの強豪とばかりやったけど
途中10000くらい勝ってたけど、最終的にとんとんにしてから 部屋に戻った。