お泊り。。

昨日の夜7時過ぎから 麻雀をして 久しぶりの仲良し会田さんに
`最近 会えないなぁ〜と思っていたんですよ。。’とか言われて
喜びながら麻雀したり、強豪女子プロの星野さんと楽しくしたり
夜には 連休前にだけ来れる仲良し田口さんとしたり 面白かった上に
ついていて トップを7回もとって 3勝戦をやっていて 2回もくじを引いて
2回とも3000ゲットしてうんと気持ちよかった。
今回の麻雀は 3日間で逆にプラスになった。
一度部屋に戻って支度して始発で家に戻った。旦那が起きて来てくれて 
それから眠ってお昼過ぎまで。起きて掃除機かけたりワックスかけたり さやかちゃんと
夜の子供達の布団を用意したりしてから シャワーに入ってから 3時半くらいに
子供達がやって来た。明るいうちに屋上でシャボン玉をやった。
気持ちよかった。それから電車でお好み焼き屋に。
帰りに 31に行ってアイスを買って家で食べてから お風呂に。
ついでに 犬を2匹とも洗って 皆でスッキリ(笑)
子供達も寝て 今のんびりしている所。