一人暮らし

昨日は結局夜の7時位から夜中の3時位まで、ほとんどがお店の人と強豪だけとやったので
速く回って考える暇がないのがよかったのか、全然負けずに終わった。
すごく気持ち良かった。終わってから ピザをとって、ビールをごちそうしてもらった。
部屋に戻って のんびりして眠った。
朝は10時過ぎには目が覚めて 1時過ぎまでゴロゴロしてから 昨日と同じにざるうどんを
茹でて食べた。讃岐うどんの乾麺なんだけど、最近私が一番美味しいと思っている
食べ物かも。。(笑)
今日も昨日と同じ頃から麻雀やるつもり。
やっぱり明日帰ることにした。
今日NHKで 過疎の村の老人の一人暮らしをお手伝いする 若者の
事をやっていたけど、100歳のお婆さんも頑張ってお店屋さんを、一人でやっていた。
身の回りの物を売る小さなお店。。本当に偉いね。
歩くのも難儀そうだったけど。。意識が大事よね。。
夜中のNHKでは、子宮体癌は50代から 60代がピークと言ってた。
今月中に検査しよう。。体癌の検査は超いたいんだよな。。。
何れにしても、今のこの一人で過ごして遊ぶ時間は 本当に大好き。