やり残す事なく。。

昨日はハルシオンを飲まないで 何回かは目が覚めたけど
10時過ぎまでベッドにしがみついていた。起きて直にシーツを取り替えて
空気清浄機を外に出して 浄水器のフィルターを旦那に替えてもらってから
5階に頼まれていたベンジャミンの始末を旦那としに行って 天井まで伸びて
大木になった素敵なベンジャミンを 母の所のベランダに置いた。
今まで 水が枯れたり色んな環境にも耐え生き続けた 植物を切り刻んで
捨てる気にならなかった。。午後は 一番ましな空気清浄機を私の寝室に
設置して 掃除機をかけたり犬猫部屋を掃除して 分別ゴミを地下に持って
行ったりして 昼はきつねうどんを作って食べた。明日の料理会の買い物と
みんなに頼まれた買い物と 島忠で 母の必需品と ベンジャミンの受け皿を
買いに行った。夜は プールで背泳ぎを皆に奇麗と褒められたし 小堀先生にも
何のアドバイスももらわなかった。(それは超珍しい事なんだ。。皆にとって)
でも平泳ぎしている男の人に 蹴飛ばされて肋骨もろに当たって 微妙。。
骨がどうにかなってるかも。。でも肋骨はどうしようもないらしいから
気にしない事にする。。家に戻ってつけ込んだスペアリブを グリルしてみた。
今日は色々片付いて気持ちよかったね。