友達

今朝は爽やかに目が覚めてシャワーに入って支度して
藤沢から 湘南新宿ラインで46分で渋谷について まりちゃん
光里ちゃんと待ち合わせて 本社に行ってランチして買い物して
楽しい時間を過ごした。話は尽きず 私が 昔山本さんと言う親友を
亡くして その人の分まで悲しみも喜びも辛い事も 何も避けず
100%行ききる事を心に誓ったお陰で 今の人生手を入れた気がする。。
みたいな事を 光里ちゃんに話していたら まりちゃんには前にも話した事があると
思うんだけど、いつもはしっかりしているまりちゃんが ハンカチをだして
泣いていた。。私は知らんぷりしていたけど、まりちゃんは本当に私を
理解してくれている親友なんだと思ったし、光里ちゃんも 本当にそうだ。。
有り難い限りで、今後の人生も 皆のお陰で穏やかでいられる気がする私は幸せもの。
家に戻って 夕方はプールに行った。戻ると旦那が夕食を作ってくれていて
晩酌してのんびり。。写真が取り込めないのは さやかちゃんが来てくれて
治してくれた。皆のお陰だな。。私の快適な日々は。。本当に。。