気持ち良過ぎて。。

昨晩は結局 藤沢に着いたのが10時半位で 2回だけやってやめて 旦那が終わるのを
待っていた。最近は 気が向かない時はやめることにしている。
昨日は疲れていたし、ご挨拶代わりって感じ。
部屋に戻って旦那が浄水器のフィルターを取り替えてくれてから 帰った。
いつものように すぐには寝付けなかったけど、朝3方向の窓を開けると
爽やかな風がたくさん通って、気持ち良くてたまらない。。
ので 今日家に戻るのはやめて、明日約束の渋谷に 直行することにした。
ここ一週間ぐらい 食べると胃がムカつく。。超珍しい。
消化するのに時間がかかるって感じ。
健康診断しなくちゃの時期だな。。面倒くさいな。。
これからプラプラ外に出る。。今午後一時。
息子と旦那に、最近 「太ったんじゃない?」って言われた。。
52.5~53.0です。。際立っていないけど やっぱり50~51までが良いわけで。。
それにしても、身内をよく見ているよね。。お互いに。。
有り難いですが。。