生徒会長とヤンキー

最近母のお世話をしていてよく感じる事。。
私は一生懸命`おばーちゃん 夕ご飯だよ。食べよっ!’とか言ってて
それに対して母は 気楽なヤンキーみたいに`夕飯どころじゃないんだよ’
とか ベッドの中から言っちゃって(笑)くそ真面目な正しい(笑)私に対して
とってもラフな感じでファンキィーな母。。。
今日は朝母のお世話をしながら いつもの交代日前と同じに
掃除洗濯ゴミ捨て その他色々なお仕事でバタバタした。
家に戻って 来週の料理会のレシピ作ってから プールに行った。
今週は5回ちゃんと行って泳いだ。
午後はやっちゃんの所に行って のんびりおしゃべりしながら
韓国旅行のお土産もらったり 洋服の交換をしたりした。
夕方ちょこっと横になって 夕食は母と華やに行った。
母に`お昼間 デイサービスで仲良しのお友達とかいるの?’
って聞いたら`フツー。あの人嫌いとか ベタベタ仲良い
みたいの別にないよ。いい人ばっかりだよ。’って言ってた。
`お母さんは 今なにしている時が一番楽しいんだろう?’
って聞いたら`別にないね。’ってフツーに応えていた。(笑)
今ビールの酔いを醒ましていて スッキリして疲れがとれたら
車で藤沢に行って 旦那と交代する。
何故か写真が取り込めないんだ。。