素敵な言葉。。

`おもしろき事の無き世を おもしろく’高杉晋作 享年29才
`弱き者ほど薄情で 強き者ほど優しい。。’ナポレオン
なんだか、新しい。。昨日今日でテレビで聞いたんだけどね(笑)
今日は午前中 大寛の幼稚園の敬老の日で 瑠子の時に行ってたので
私だけパンプス履いて行った(笑)
帰りに整骨で 麻雀ゲームですっかり凝った首回りをマッサージしてもらって
帰りに 銀行で用事を足して 家でベーコンエッグサンドを食べた。
午後掃除機かけたりして のんびりしてから夕方注文してあった
餌が届いたと電話をもらって 旦那とドンキへ車一杯の トイレとご飯を買いに行った。
今日はプールも止めて 晩酌したりテレビを観たり iPad
最近凄く気に入ってて 誰の曲か分らないCMソングを旦那が調べてくれた。
ゲスの極み乙女の ロマンスがありあまる  だった。
最近 無理が出来なくなった気がする。。。