料理

今日は寝坊して慌てた。母を送りだしてから 無理矢理二度寝。。
工事の渡辺さんが来るのを忘れていて 起こされて 一階で
今までの工事代金の確認をした。今日は水漏れ修理の依頼が4軒もあると言ってた。
本当に異常気象で 今日も水害で日本は大変な事になっている。
持つのか日本。。頑張れ日本!!!
結局3度寝してからぐっすり一時くらいまで眠った。。今日は何もしないと決めていた。
相当に疲れていると言うか、溜まっていたけど 本当にスッキリした。
旦那が ざるうどんを作ってくれて食べた。
今日は寝間着のまま一日過ごした(笑)夕食は真面目に コロッケとか
作った。夕方には胃が痛くなって来て お風呂に入ってもらってから
母の夕食は横で見守って 隣りに熱々のコロッケを沢山差し入れた。
自分は一人で 晩酌。ミートソースを入れたコロッケは驚く程
美味しかった。最近料理を良くするし、美味しい。