大量の買い物

今日は母を送りだしてから ゆっくりしてシャワーに入った。旦那は
早く起きて 洗い物も洗濯もして駐車場の物入れを片付けてくれた。
最近は本当に家の事が自分事になって来たようで、藤沢効果は 
お互いに色々あるようで 甘えの少ない事は実は身軽でもある事だって実感する。
午後からコストコに行くのは 隣り母子達と。ちびっ子達にはいつも靴下とか
パンツとか買ってあげる。帰りにオオゼキで夕食の買い物。総計で60000とかだけど
モノは実質で安いと思う。。。と感じる私。。
慌てて荷物を片付けて 夕食の支度して旦那と3人で一階で食べて
二人を残して 私はプールに。三日続けた。戻ったら 母は安らかに眠っていて
旦那は全部奇麗に片付けてくれていた。感謝。
その後 二人で晩酌した。いつものように旦那は先に寝て 私は麻雀ゲームを
ニュース観ながらする(笑)