涼しくて。。

ここのところずーっと雨続きで 涼しくてよく眠れる。
今朝も 母の所にお休み告知をしに行って2度寝して10時半位まで
10時間近く眠って 本当に気持ちよかった。今日は何もなかったので
母とゆっくりブランチしたり 家を片付けたり 母に夕食
プールに行ってから、軽井沢から帰った旦那と晩酌して 疲れを取った一日だった。
私の観るニュース番組の最初から2番目(夜の部)は時間が一番早く始まる
報道ステーション
個人的に古舘さんは大嫌いだ。良い子ぶりっこときれい事と批判の嵐で、
一体自分はどんだけ 美しく生きているんかい?と感じるし、
その顔つきから どうもそうでもないらしい雰囲気満載で むかつく。。
が。。観ている(笑)
アシスタントの女子アナも 目を見開き過ぎだし、可愛いのか 美人なのか
色気があるのか 頭がいいのか 品が良いのか。。そこのところ 
ハッキリしてもらいたい(笑)
総体的に 全部ウソっぽい。。っていうか、意味不明に怒りっぽい私に
問題ある様な気がして来た(笑)性格良くなるまで 調整必要だな。。