やっぱり疲れていました。。

今朝は目覚ましが聞こえないくらい疲れていたらしい。。もうろうと
しながら 母のところに行って朝食と送りだし。母はいつも平らで
本当に偉い。家に戻ってシャワーを浴びてから 歯医者に。
`やっぱり相当に食いしばっていますね。’と言われるくらいに
マウスピースにすでに傷がついていた。食べる事の多い昼間は
殆ど外していたんだけどな。。ランチは久しぶりにビゴのパンを買って来て
コーヒーを入れて、さやかちゃんにどっちも半分差し入れて 一人で
のんびり食べた。午後は予約してあった皮膚科に電気をあてに行った。
帰りに整骨に行って イケメンで実力NO.2の先生に 30分以上
調整してもらった。階段から落ちて肘と背中を強打していたし。。
家帰りにスーパーに行って 夕方は隣りの家に行って ちびっ子達の
宿題風景を見て面白かった。家に戻って夕食の支度して 1階に持って行って
母とゆっくり食べてから 超面倒くさかったけどプールに行って 気持ちよかった。
分った事は 私の水泳は超力は抜けている様に見えるけど しっかり
歯を食いしばっている事だ(笑)麻雀より凄かった。。
帰りに近くの金鞍さんと言う人を送って行った。いくらでも素敵な人が
懸命に毎日を頑張っているんだな。。と分る今日この頃。
今はニュースを観ながら ビール飲んでのんびりしている所。。
ちなみに 私は野田聖子さんは嫌いだ。。自分中心でいやに強情だ。。(笑)
野田聖子の顔は 森三中の大島さんに似ているけどね。。