帰ってきました。

昨日は仏間で一人で寝たので 残然眠れなくてきつかった。。10時から
もう人々がやって来て ミィーテイングで皆明るく元気になって何より。
お昼を簡単に食べて大雨の中の 中央高速の渋滞で 6時間近くのロングドライブだった
けど、お陰で昨日の睡眠不足を解消した。堀家は 有名な建築家に設計をお願いした
そうで 私の大好きな作りの家だった。窓の大きさとか 明かり取りの窓の感じとか
日本間の品の良さとか 大山にこれの倍くらいの家が良いな。。と思った。
帰りに新宿で あんなちゃんと中華を食べて家に戻ったら 息子夫婦が
お茶師に来て とても充実した 一週間の自由時間は終わった。
旦那は今日から 沢山の友達と軽井沢で楽しんでいるよう。
家はピカピカに片付いていて 有り難い限り。明日から母のお世話の週。
ゆったり するべき事をしよう。