長野です。

朝五時半位に起きて 髪を染めてからシャワーに入って 七時過ぎの電車で新宿に。
待ち合わせ時間を大幅に間違えていて 時間つぶしにスタバに。
私は松本に行くのに 電車だとあづさだけど あの乗り物の奇妙な揺れ方が
嫌いなので 車かバスで行く。運転は疲れるので今日はバスのスーパーシート
取ってくれていたので ゆっくり眠りながらあんなちゃんと行った。
迎えに来てくれた あんなちゃんの両親の堀夫婦宅に泊めてもらって
ミィーティングを午後から家と夜は会場で そして家で飲みながら
結局午後2時から夜中の2位半まで 声を出していて喉がかれた。。
おまけに 寝間着に着替えてから 靴下ですべって階段を5段くらいおちて肘と背中を打った。。
皆活気があって 役に立っていそうで嬉しかった。