爽やかに帰宅です。

昨日は 夜麻雀したけど3回やって一回トップで2回ラスだったので
10時前に切り上げて 部屋に戻り時差を治すべく早寝した。
ニュースを観ながら 掃除して洗濯して乾燥させて 帰り支度もしてから
眠って 朝は6時前に起きて ラッシュが終わるまで麻雀した。
遅番のメンバー3人と3時間で8回もやって負けなかった。
結局 今回は5日間で48回やって25000負け。
ゲーム代が21600だから ほぼトントンって感じ。。と思う事にする(笑)
10時半くらいにお店を出て 家に11時半くらいについて 天気もよくて
うんと爽やか。家に戻って旦那と色々話して かって来たおいなりさんとか食べてから
銀行まわりをしてから 歯医者さんに行って 食いしばり様の色んなグッズと
オーダーしてあったマウスピースをしてもらった。
それから 母の骨粗鬆症の薬を取りに行った。今日は全然疲れていないので
プールに行って 旦那に夕食のパスタをお願いしてあるので 早めに寝る事にする。