もう1日。。。

土曜日から長野に仕事で行かなくちゃなんだけど、何だかやり足りないので
明日帰ることにした。旦那に'元気?'って電話したら、俺はいつでも元気だよ。
って笑いながら言ってた。
有難い限り。遊び足りないから 明日帰るね。って言って一応報告入れといた(笑)
お互いに いつも無連絡で 出入りする気楽さが好きなんだけど、
今日は 昨日麻雀中 同窓会のご案内の電話がかかってきて、今日も その事について、
学校の時のなかよしと電話していて家に電話したら 旦那が私の携帯を
教えてくれたと言ってたので ご機嫌うかがいの電話をしたわけ。
いつものようにゴロゴロして、今夕方5時。シャワーに入って 楽しい麻雀。
これがない時私は なにしていたんだろう。。。?と思うよな。。
確実にプールの回数は減ったな。。三分の一くらい。
筋トレ自分でするのを本気でくせにしなくちゃな。。