予定なし

今日も くっきり眠れた感はないままだけど、こんだけ好き勝手にしていたら
それもしょうがない(笑)いま 起き出して 冷やし中華食べて、
コーヒー入れてニュース見ているところ。
お風呂でゆっくりあったまって 百均に猫のトイレ用のビニール袋買いに行って、
桃パフェ食べに行こうと思うけど、まだやっているかしら。。。?
それからクーロンに行こうと思うんだけど、今日も仲良しと会えるといいな。
野口さんがスイス旅行のお土産で、藤沢でマッタリ時間に食べれば。。ってくれた
かわいいグミでお茶してます。風邪は抜けました。
結局、桃パフェは8月で終わってしまっていたので いちごのフラッペを食べてから
クーロンに。途中食事したり 相当のんびりしてから またちょこっとやったりしてから
部屋に朝の7時頃に戻った。7000位の負け。疲れる前までは絶好調だったけど
暗い夜中に部屋に戻るのが どうも苦手なんだよな。。