別世界です

昨日の夜遅くに電車で藤沢に来た。電車は混んでいたけど
そのまま 久しぶりのクーロンに。最初はつまらなかったけど メンバーだけとやる夜中からは
うんと落ち着いて楽しくなってきて、そのころには調子も良くなってきた。
朝7時半位に部屋に戻り、連ドラ観てから 昼過ぎまで眠った。
ゴロゴロして、今日は早番遅番のメンバーとやりたいと思う。
自宅にいる時の 分刻みの 次何をする!という連続とは まるでの別世界。
やっぱり ここ最高です。風邪の調子も ほとんど治ったみたい。
今日は結局、仲良しばかりと出来て 佐藤さん 小澤さん 相田さん 浦野さんとか
と夕方7時頃から朝の3時くらいまで 私は先に抜けて、ビール飲んで
ガーリックチキンを 両方お店にご馳走してもらって、のんびりしてから
もどってきた。負けは2700くらい。ゲーム代って感じで、うんと楽しかった。