ゆっくりメンテナンス

今朝から自由週だったけど。なんだか怠くてまず整骨と銀行に行くことにした。
昼の食事は昨日私が作った者で用意してくれていて 一人でアルコール飲みながら
ゆっくり食べて 昼寝した。起きてしっかりお風呂に入って 夕食旦那の横で
ちょこっと食べて、今から やっぱり気分転換の今となっては もう本業風の
藤沢に行って来る(笑)
昨日 あんなちゃんにもらった誕生日のプレゼント。オーダーして作ってもらったそうな
米粒くらいのカップルが寄り添っているのが ふちに座っている木をくり抜いた者入れ。
藤沢の私の部屋で見た `ふち子’でイメージして作ってもらったそうだ。
嬉しかった。。有り難う。大切にします。
[