料理

今日は 母がデイサービスがお休みだったので その事をお知らせに行って
2度寝してのんびりした。お昼近くに母のところに行ってゆっくり食事の
見守りをした。家に戻って 旦那と昼食。買い物をごルウフの練習に行く旦那に
お願いして アタック25とか 片付けのやり方とかTVを夢中で観てしまった。
ちょこっとのんびりお風呂に入ってから 冷蔵庫の片付けがてら夕食の準備をした。
今日は夕方から 仕事なので 皆に母をお願いするのに食事のを用意した。
海鮮グラタンと唐揚げとコンニャクと牛蒡の煮物とれんこんのきんぴら
旦那の留守番用にキュウリとかも漬け物にした。6時15分頃に出て
今度はキリちゃん宅でキーマカレーとバンバンジーとか作って結局
15人分を作った感じ。。
11時過ぎに戻ったんだけど 携帯を忘れた連絡をもらって 再度車で
下北沢まで取りに行った。ドジな私。。それにしてもよく料理した日だった。
気分がのんびりしていたから、疲れなかった。