子供達と映画館

今日は母を送りだしてから 前からの約束でさやかちゃんが仕事の間
子供達を預かる事にしていたので、二子玉川に旦那と 一人ずつを
受け持って それぞれが観たがっている映画に付き合った。
私は瑠子とインサイドヘッドっていうディズニーの映画。
大寛はニンニンジャーとウルトラマンだそうで、どちらにしても
私達とは好みが違う(笑)何時の日か 観たい映画が同じになる時まで
行きていられるか。。(笑)と気弱になるくらい 今週は体調が悪い。
映画の帰りに旦那は藤沢に税理士さんに会いに行って、私達は
奥沢の図書館に行って 子供達に好きな本を5冊づつ借りた。
おやつに31でアイスを食べさせて 隣りでお茶してから
家に戻ってドンドロリンで夕寝した。
支度して母の所で夕食。よく食べてくれて 平らな母はつくづく偉い。
家に戻って 習慣的な運動が必要と思って 機械を使って腹筋始めた。
スクワットと腹筋と60回づつ。義妹の調子を電話で聞いて
本当に 具合が悪そうで。。こんな風邪位でブチブチ言ってるんだから。
どんなだろうと思う。