どうしてこうなるのかしら。。。?

今日は普通に早く目が覚めて 掃除と洗濯してパンを美味しく食べながら
残りのトムクルーズのビデオを一本観て お昼位にクーロンに。全然勝てなくて帰る事にして
ホームで旦那にメールしたら、藤沢に今車で着たとの事で 慌てて改札を出てもう一度クーロンに。
旦那の麻雀が終わるまで 私もやって お腹一杯になるまでボロボロに負けた。。
どうしても 一週間の最後には同じくらいに負ける様なセルフイメージらしい。
いやになっちゃうよ。。トホホ。。まあ 若い人にお金は循環した方が良いからって事で。。
7時半くらいに旦那と会って イタリアンで食事して帰って来た。
犬猫も大喜びしてくれて 晩酌しながら 24時間テレビ観ているところ。。
本当に有り難い限り。。