飽きない一人遊び。。

とか言ってるけど、結局毎日たくさんの友達と遊んでいる訳だけどね。
私は、独身の頃から一人旅が好きで、アメリカとか沖縄とか 昔としては 変わっている方で
ウロウロしていた。きっとひとりでいる事で できる経験と作れる人間関係が 大事だったんだと思う。
家族は、とても大事なのは 当たり前なんだけど みんなの気持ちに答えるだけだと
ワクワクしなかったんだと思う。とにかく四緑木星の生まれで 象意は風。。変化することが
生き方だから。。年をとってから、自分らしい 日々を送っているようだ(笑)
今日は 朝5時過ぎに戻って、眠ってベッドで3時くらいまでゴロゴロして、その間5件くらいの
仕事の電話がかかってきた。ゆっくり寝たから大分疲れが取れた気がする。
私は麻雀関係の友達には、部屋の場所も 連絡先も教えない。
気ままでずーっといたいから。