品川に。。

今日は 会議で純美さんと藤沢で待ち合わせて品川に行った。
帰りに美味しい和食でランチ。実は今日の事を すっかり忘れていて
靴がスニーカーしかなかったので、この間一階の押入れで見つけた
昔買った つっかけヒール藤沢に持ってきていたので それを履いて行ったら、
会場に着いたところでどんどん壊れて行って、ご飯食べている時には バラバラになって
途中靴借りて、その場を抜けて そのビルの2階にあった ブティックで
ブーティーを買ってほっとした。(笑)びっくりだね。。
こういうの2回目。靴は新しくないと 履いていなくても最近はヤバイね。。
糊付けがおおいのかな。。体重のせいか知らん?
純美さんは自然体で大らかで、いつも一緒に楽しい時間を過ごす。
毎日走るのを ずーっと続けているそうで、いつ会っても綺麗で 見習わなくちゃと思う。
帰りに 気がついた必要な物を買いに寄って重い荷物を持って藤沢の部屋に戻って、
のんびり休んだので、今から麻雀に行こうかな。
1着2回 2着2回 3着2回 4着3回で3500くらいの負け。