老化の記録。。色んな写真

今日は母を送りだしてからシャワーに入って支度して
超久しぶりで河井さんと光里ちゃんと多摩川のダイナーでランチ。
11時半から場所を変えて3時頃まで 時間も忘れて色々おしゃべりして
楽しかった。基本 独身者なので、旦那の自慢とか子供孫の自慢とか
そういうのなくて、(元々私の友達は そう言う話題の人はいないけど。。)
楽しい。河井さんに可愛いお貸し頂いて喜んで食べている所。
家に戻って 隣りの家に行ったりしてから夕食の支度して
母の所で3人で。今日で母当番は終わった。
老化の具合を記録するのに 自分の写真を撮ったので 比較したいと思う(笑)
が、写真をアップ出来ない。。。出来た。。色んなの載っけてみた。。6年くらいの間。。