歴史的な麻雀

今日は母当番をさやかちゃんにお願い出来る日で 3日くらい前に
ぴーからのリクエストで 久しぶりの身内的仲間セット麻雀を藤沢でやった。
旦那は藤沢に行ってたので 私がぴーを拾って結構お盆で渋滞している
所を行って、仕事で遅れたこうすけ君を待ちがてらいつもの天ぷら屋さんで
3人でランチ。10時間やって 私がトップ。今までで始めてのトップ!!!
行きの車の中で ぴーに`今までの私とは違うから、そのつもりで!’と宣言した通りに
強豪ぴーも打ち負かし16000くらい勝った。気持ちよかった。わぁ〜い!!(笑)
帰りにセブンイレブンでアイスコーヒーを勝って飲みながら 3人で
ワイワイしゃべりながら帰ってきた。楽しい一日になった。