フットワーク

今日は母の送りだしをしてから 本気でハルシオンを飲んで二度寝した。
なんだか 疲れている気がしたのと昨日の睡眠時間が足りなかったので。。
起きたら午後一時で 凄くスッキリした。着信されていた電話を何本かかけて
来月の始めの方に長野に仕事で行く事が決まったのと、投資信託を買うのが決まった。
お使いの証券会社の女子がやって来て 会った事がない様なハッキリスッキリした人で
一時間半くらいの間に 話が色々出来て夜に 渋谷で手続きを完了させる事になった。
それから 夕食の買い物に行って 髪を染めてから 母にお風呂に入ってもらってる間に
自分もシャワーに入って支度してから 母と一緒に夕食をしっかり食べて
母はマッサージ。私は渋谷に仕事に。
10時頃には家に戻って来た。私は 深く考えない分フットワークが軽い
年寄りだと思う。。。今日の女子は名前が和と書いて のどかと読む。
23才なのに 凄くスッキリとハッキリしていて魅力的だ。
きっと長いお付き合いになるんだと思う。今日の写真を撮り忘れたので
買って来たティッシュの写真(笑)