のんびり軽井沢

旦那と息子は朝からゴルフ。わたしは以外とゆっくり眠れて起きてテレビを観ていたら、
大寛が来て、しばらくしてることさやかちゃんも来て ゴロゴロしてからパティオで
ブランチしてから、川のある公園に犬も連れて出かけた。
午後にはみんなで家に戻ってきて、私はお風呂に入って、夕食は
ステーキ屋さんに行って 肉をたくさん食べた。帰ってきてから皆んなで
6種類のケーキを丹念に選んで美味しく食べて、今はゆっくりワインを息子たちと
のんでいるところ。今回の軽井沢はのんびり休まった。
一週間の間に色々遊んで、良い休日になった。
子供達が寝てから 久しぶりに龍馬とさやかちゃんと焼き鳥食べながら
12時過ぎまで飲みしゃべって 良い時間を過ごした。